三つ子なのですが、対応してもらえますか?
対応致します。また、三つ子以上の場合、1日1回18,000円(年2回利用可)の補助制度を利用できます。
2時間程度の短い時間でも利用できますか?
はい。
サービスはすべて、基本的に1日2時間からご利用いただけます。短時間でもお気軽にご利用ください。
子どもが障がいを持っているので、預けるのが不安です。
スタッフは、保育士・保健婦・助産婦・看護師などの資格をもった者や、子育て経験豊かなお母さん達で、いずれもマターナルサポート研修を重ねた保育のプロです。どうぞご安心してお預けください。
自宅での保育はもちろん、幼稚園・保育園等への送迎も致します。
会員にならなければ利用できませんか?
いいえ、ビジター制を設定していますので、1回のみや年に数回の利用の場合は、ビジターで大丈夫です。その場合、ビジター料金になります。
保育園へのお迎えに行ってもらえますか?また、その際の注意点はなんですか?
はい、お迎えに行きます。その時に確認しておきたいことは、保育園のお迎えのルール(帰りの支度の方法など)、保育士と家庭の連絡事項の確認、帰宅方法(交通手段)等です。
また、保育園にもベビーシッターが迎えに行くことを事前に伝えておいてください。
保育園によっては、事前にベビーシッターを紹介しておかなくてはならない、写真付きの身分証明書が必要等の規則があるところもあるので、必ず確認しておきましょう。